QUEENDAY+GUEEN秋のリサイタルご来場ありがとうございました。(アンケートURL次回ライブなど)

QUEENDAY+GUEEN秋のリサイタルご来場いただいた皆様、配信で視聴いただいたみなさまありがとうございました。

今まであまりなかったフカフカの椅子+見やすい階段状の客席ライブいかがでしたでしょうか。
バンドとしても後ろの皆様の応援までしっかり見えてとても楽しく進めることができました。
また謎のチェキ会にも楽しんで参加いただき感謝しております。

本日発表した次回のライブ予定でございます。

仮)QUEEN+ADAM 来日公演 便乗 名古屋終わって 大阪公演前日 GUEEN 特別リサイタル
24年 2月6日(火) 渋谷DUOミュージックエクスチェンジ 最大400名くらい入ります。(前方は着席にしますが売れ行きによってはステンディングもあります。)
チケット発売は12月ー1月を予定しております。 お友達の海外からお越しになる方たちにご紹介お願いいたします。
時間なども含めてこれから発表いたします。

企画中
24年 春夏のリサイタル  6/15(土) 有楽町アイマショウ  予定

皆様のスケジュール確保の方よろしくお願いいたします。

本日のアンケートでございます。
こちらのURLで投稿可能でございます。
https://forms.gle/Bs53fBkv2uy5VMVk8

ぜひ感想・ご意見などいたければメンバー・スタッフの励みになります。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

Share this content: